« 懐かしい場所 | トップページ | なんか凄いのキター!! »

2009/10/05

実感

先のエントリに関連して、神戸空港まで車で行ったのですが、土曜日だったので1,000円の恩恵に預かりました。

制度創設以来初めてだったのですが、神戸淡路自動車道を通って、ETCの料金表示に「1,000円」と表示されたときには、なかなかに感動しましたね。

一昨年なんて、高速代を浮かせるために淡路島は一般道を走ってたなあ・・・。

ま、出不精なので1,000円になったからといってそうそう本州に車で遊びに行く、なんてことにはならないんですけどね。

とにもかくにも、女神湖ミーティングの旅費が下がることは嬉しいことです。これで2,000円くらいのステーキ定食が食べられるかな?いや、多分食べないだろうなあ(^ ^;)。

あと3週間、楽しみです。後は天気だけ!!

|

« 懐かしい場所 | トップページ | なんか凄いのキター!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/46405409

この記事へのトラックバック一覧です: 実感:

« 懐かしい場所 | トップページ | なんか凄いのキター!! »