« 健康診断 | トップページ | 風物詩 »

2009/10/16

どうしたんだい ヘイヘイ

バッテリーはビンビンだぜ~!!

これが書きたかっただけです。スイマセン・・・。

先日通販で頼んでおいたBOSCHのバッテリーが、今朝会社に到着。早速交換し(てもらい)ました。

 

お昼にウチの会社の車がかなりごやっかいになっている修理工場さんにお電話でお願いして、夕方には終わって持ってきてもらいました。

早速キーをひねってみると、おお、やっぱり元気いい!!当たり前ですが、気持ちいいですね。

いずれにせよ、これで突然死の心配なく長野に向かえそうです。

しかし、一難去ってまた一難。ディーラーさんと電話しているときに、今年タイミングベルト交換したときにクーラントも入れたと思うんですけど、という話から「もしかして漏れてるかも?」

というわけで、明日は朝イチでディーラーへ直行。リアワイパー交換のついでにチェックしてもらいます。何事もありませんように~。

|

« 健康診断 | トップページ | 風物詩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/46501931

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたんだい ヘイヘイ:

« 健康診断 | トップページ | 風物詩 »