« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 朝日 »

2010/11/01

女神湖ミーティング2010

もうあれから2週間・・・。相変わらず筆の遅い男ですいません。
今年もなんとか行けました女神湖ミーティング!!
今年は金曜日に会社の大きなイベントがあって、また月曜日は朝6時出発で台湾に行くことになっていたのでどうしよう・・・と思っていたのですが、やっぱり行きたい気持ちを抑えられずに行ってしまいました。

土曜日は大阪でちょっとした勉強会があったので、夕方まで大阪、そこから長野へ向かいました。今回は諏訪インターすぐそばの宿を取っていたので、翌朝もゆっくり♪大浴場もあってかなりカチコチになった体もずいぶんリラックスできました。

当日一番ビックリしたのがお天気。何この寒くない女神湖(^ ^;)。もう5回目くらいになりますが、こんなに寒くないのは初めてです。やっぱり地球は温暖化しているのか?

そしてお楽しみの食事。今年は急な参戦で昨年予告したうどんが準備できずにすいませんでした。しかしそれを補ってあまりあるtomシェフのカレー、いやビーフシチューの美味しかったこと!!何と4杯も頂きました。seriさん家のおいなりもごちそうさまでした。あとフランスパン。

毎年恒例のビンゴでは、アルファの帽子とマウスパッドを頂きました。残念ながら僕は帽子が死ぬほど似合わないので恐らくかぶられることはないでしょう・・・。あと一番遠くから来た人にもらえる宿泊券、seriさんに連れて行ってもらって内心確信があったのに鹿児島から来ている人がいてちょっぴりショックだったのは内緒です。

今年は例年よりも早く女神湖を出たので、明るい内にかなり距離を稼げました。結局10キロ前後の渋滞を3~4つ越えて、家にたどりついたのは12時近くになりましたが、やっぱり行ってとても楽しかったです。みなさんありがとうございました。

写真は後ほどアップするとして、また来年も行きたくなる、これが女神湖の魔力ですね。

来年は徳島ラーメンを用意する予定です。コンロが2つ要るようになりますが、tomシェフがおまかせと言ってくれたので材料を持ってお邪魔します。お楽しみに!!

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 朝日 »

コメント

宿泊券残念でしたね...鹿児島からとは上には上がいるものです(汗)
今回暖かい女神湖を経験できてホントにラッキーでした。来年も晴れるといいですね。
テルヲさんの徳島ラーメン期待してますよ(^^

投稿: SERI | 2010/11/02 23:17

>SERI様
いやほんとに、まさか九州から来ている人がいるとは思いもしませんでした。でも、それはそれでスゴイことだと思って諦めます(^ ^;)

来年も是非あれぐらいの気候だと良いですね。徳島ラーメンは是非皆さんに食べてみてもらいたいのでご期待下さい!!

投稿: テルヲ | 2010/11/02 23:28

今回も遠いところお疲れ様でした!
やっぱり皆で集まると楽しいですよねhappy02
また是非来年も!なんて軽々しく言ってスイマセン。
しかしまだ2週間しかたってないんだ、なんて思ってしまいました。
もうずっと仕事三昧ですわグチグチangry

投稿: aroot | 2010/11/03 02:16

遠路はるばるお疲れ様でした!
来年も是非参加を!!!

投稿: 烏賊した墨人 | 2010/11/03 11:09

>aroot様
今年もお世話になりました。皆さんが「また来年も!!」と言って下さるのが何よりのエネルギーです。
仕事大変そうですが、また大阪近辺に来るときは是非声をかけて下さいね!!

投稿: テルヲ | 2010/11/04 21:25

>烏賊した墨人 様
今年もドリンクありがとうございました!!帰りも何とかアレで乗り切れました。
僕はいつものメンバーの、あの車に興味のなさそうなまったり感(^ ^;)がとても性に合っているみたいで、とても楽しく過ごせました。
来年も是非よろしくお願いします。

投稿: テルヲ | 2010/11/04 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/49909042

この記事へのトラックバック一覧です: 女神湖ミーティング2010:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 朝日 »