« 年明けて、いろいろ | トップページ | 会社なう »

2011/01/21

初天一

今日は、何年かぶりに地元に復活した「天下一品」にすごく久しぶりに行ってきました。

平日昼間だけど、できてまだそんなに経ってないせいか12時15分でも5人待ち。

普通はそんなにお昼は食べないんですけど、ついついラーメンとチャーハンのセットを注文。

やってきたのがコチラ。

110121_1224~0001

完・食!!

110121_1236~0001

久しぶりですけど、確かに天一の味でした。個人的にはスープよりも麺の方が記憶に残ってたかな?
あのもちっとした感じ。

スープは、これは多分自分の味覚の変化だと思うんですけど、少し辛みが足りないような気がしたので、ラーメンダレを少し入れました。
GOODでしたよ~。

たまにはカップでないラーメンも良いものです(^ ^)。

|

« 年明けて、いろいろ | トップページ | 会社なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/50647794

この記事へのトラックバック一覧です: 初天一:

« 年明けて、いろいろ | トップページ | 会社なう »