« キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい | トップページ | 惰性? »

2011/01/24

一山越えて・・・

土日と頑張った仕事が取りあえず一段落して、気が抜けたのかちょっぴりお疲れ中です。
しかし、いつも思うことですが、期日近くに手をつけ始めると、思っていなかった作業が出るわ出るわ・・・。
早く手をつけなければといつも思うんですが、つい期限が早いものや、手をつけやすい仕事からしてしまうと、優先順位が低いものはいつまでたっても低いままで、間際になって顔を青くすることになるんですよね~。
以前、段取り力のセミナーも受けたことがあるんですが、「これは!!」と思うまでに至らず。
今年はこの辺が仕事のテーマになりそうです。
いずれにせよ、今日は早く帰りたい(> <)。

この間記事に書いた、テニス版ストラックアウトのパーフェクトのレシート。
多分もう取れないと思うので、記念にアップです。

110123_1430~0001

|

« キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい | トップページ | 惰性? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/50676873

この記事へのトラックバック一覧です: 一山越えて・・・:

« キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい | トップページ | 惰性? »