« 一山越えて・・・ | トップページ | 妖怪「リモコン隠し」 »

2011/01/25

惰性?

珍しく4日も連続でエントリを上げてみたので、ついつい書くこともないのにWindows  Live Writerを起ち上げてしまいました。

今日も寒いです。どこに行くにもマフラーが手放せません。

朝はお客さんに提供するための素材としてお寺に撮影に行きました。普段は休みの日に行くんですが、先週は土日とも会社にこもっての仕事だったので、行けなかったんですよね。
というか木曜日に行くというのをすっかり忘れていました(> <)。
その写真はまだPCに取り込んでいないのでまた後日アップします。
うまく撮れてたらARCCに入れてもらえるかな?

先日のエントリに書いたインパネの警告灯は、どうもやっぱりブレーキランプの故障みたいです。会社の先輩に見てもらいましたが、片方のランプが消えているとか。
取りあえずどれくらいかかるか聞いてみよう。

部屋を片付けていたら、MITOのオートマ試乗キャンペーンのDMが。1月末日までなので、申し込んでみようかな。

いつも良く見ているサイトで、SONY製の学習リモコンの新製品情報が。
今スカパーのリモコンがどっか行って不自由しているので、買ってみる!!

今日のささやかな楽しみ。
ずっと暗いな~と思っていた自分の部屋の蛍光灯、カバーを外してみたら外側はほとんど発光していなかったことが判明。
近くの電気店で新しい蛍光灯を買ったので、きっと部屋が明るくなるハズ!!

そんな普通の1日でした。

写真は四国88カ所、第2番札所「極楽寺」です。設定を間違えてホワイトバランスが狂ってます(;^ ^)

IMGP2371

|

« 一山越えて・・・ | トップページ | 妖怪「リモコン隠し」 »

コメント

写真アップ楽しみにしてます。
ARCCは誰でもカメラなくても歓迎です。
そうそう、妖怪リモコン隠しって知ってる?

投稿: aroot | 2011/01/27 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/50686731

この記事へのトラックバック一覧です: 惰性?:

« 一山越えて・・・ | トップページ | 妖怪「リモコン隠し」 »