« 初天一 | トップページ | キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい »

2011/01/22

会社なう

今日は朝から歯医者。先日欠けた歯を金属で詰めてもらう予定が、ふたを外した際に再度小さいところが欠けてしまってまさかの次週へ持ち越し。
気になって舌で触ってみると、奥歯の奥の方がもう歯がないような感触(> <)。
ちょっとした恐怖です。みなさん、歯は大事にしましょうね。

そして昼前からがっつり仕事。月曜日の資料がまだできていませんが、あまり進まず。
考えてみるに、作る資料の方向性を決めずに進んでいるから効率が悪く、迷走しております。
今日はもう撤退しますが、明日はきちんとやらないと間に合いませぬ・・・。

さて、今日も何もないと寂しいので、お昼に食べたカップラーメンの写真など。
ニュータッチの味噌ラーメン「どさんこ」です。
冬場の味噌ラーメンはあったまって本当に美味しいですね。
ごちそうさまでした。

110122_1247~0001

そういえば、また昨日あたりからメーターのところの警告灯が1つつき始めました。
ライトの関係っぽいんですけど、ブレーキを踏むと点灯します。なんじゃろな?
また明日にでも説明書を読んでみます。

|

« 初天一 | トップページ | キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/50657000

この記事へのトラックバック一覧です: 会社なう:

« 初天一 | トップページ | キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい »