« 会社なう | トップページ | 一山越えて・・・ »

2011/01/23

キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい

今日も今日とて仕事中なのですが、来ているのが僕ともう1人なので、エアコンもつけず頑張っています。
しかし寒い、そして手が冷たい。
ときどきお茶を入れたカップで温めるけど効果が長続きしない。
というわけで、現在たまたまダウンジャケットのポケットに入っていた軍手を履いて仕事中。
キーボードも打てますが、やっぱりしっくりこない。
あったかくてキーボードも打てる手袋ないもんかな~。

話は変わって。
先日、久しぶりに話した仲の良い友達から結婚の報告と6月の式へのお誘いが。
東京なので遠いですが、喜んで参加させていただくつもりです。
久しぶりの結婚式出席。幸せエネルギーをたくさん頂いて帰ってこようかと思います。
しかしもらったエネルギーを使うところがない・・・。

今日のラーメンはエースコック「札幌で見つけた背脂みそラーメン」。
以前は背脂と言えば醤油ラーメンでしたが、過去に一度背脂+味噌を食べてその美味しさに感動。
今回のパッケージも「前に食べたことあるような、ないような・・・」と思いましたが、まあおいしかったらいいかと思い購入。
期待に違わぬ美味しさでした。ごちそうさまでした。

110123_1206~0001

|

« 会社なう | トップページ | 一山越えて・・・ »

コメント

いつから東京なうですかね〜?

投稿: とむさん | 2011/01/24 20:17

>tomさま
まだまだ地元なうです(^ ^;)。
せっかくの東京なので、時間をとってゆっくりできればいいな~、できればARCCに参加したいです!!

投稿: テルヲ | 2011/01/25 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32795/50664061

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードを打つのに邪魔にならない手袋が欲しい:

« 会社なう | トップページ | 一山越えて・・・ »